

SA引退します


SA引退したらリア充になれる気がするから引退します。

今までありがとうございました。

多分明日には復帰してると思います。


それでは、さようなら。

びさひさ

最近SAばっかやってたけど動画とってなかったからブログ書いてませんでした。おっぱい。


早速動画あげるけどね。

おっぱい。


パパがキャバクラ連れてってやるって言ってます。

行きたい。


あたんねぇよ


最近SRはじめたけど全然当たらないです。しね

もうやだ。


きらい


初クラン戦アップ!!


めっちゃ久しぶり投稿

動画撮ったんであげます。

動画いっぱいとって放置してたら、動画だけで500GBいってたwwwwこええこええwww


MAPは3rdです。

nextξNAOTOξはみんな3rd大好きです。

でもホントは、PVが好きなんです。

いえあ

つくってもらったぜこんちきしょう。

ありがとう鷹の目さん、

SAブログとして

動画貼ってくよ

クソ動画だけどね^^

誰か僕にARおしえてください。
プロフィール

キャプテン•アメミヤ

Author:キャプテン•アメミヤ
SA
Name:-Torch
Clan:MARVEL`
階級:中佐
KD:52%
Main:TRG-21

サブ垢
Name:Captain_AM..*
階級:少尉
KD:44%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
